新着情報

2020.12.16

GoToトラベル事業一時停止について 12/16更新

GoToトラベル事業一時停止について 12/16更新

政府よりGoToトラベルの一時停止が発表されました。

GoToトラベル事務局ページを一部抜粋して掲載いたします。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

年末年始における全国的の旅行の取扱いについて

新規・既存予約の取扱い
新規の予約・既存の予約を問わず、12月28日(月)0時から、令和3年1月11日(月)24時までに出発する本事業を利用した旅行については、特定の地域に関わらず、本事業の適用を一時停止します。
※なお、12月28日(月)以前に出発する旅行であっても、上記の期間を含む旅行については、本事業の適用を一時停止します。例)12月26(土)チェックイン 1月2日(土)チェックアウトの場合は全日程でGoToトラベル対象外となります。

全文はこちら⇒GoToトラベル事業の取扱いについて

上記の通り既存予約についても上記日程中はGoToトラベルを利用することはできません。

HPご予約でSTAYNAVIにて上記期間中のGoToクーポンを発行されているお客様もGoToクーポンは自動的「利用不可」となりますのでお支払い金額はGoToクーポン発行前の金額となります。

※地域共通クーポンもお渡しできませんのでご了承ください