よくあるご質問 FAQ
- キャンセル料について教えてください。
キャンセル料は以下のとおり頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 宿泊料金の100%
宿泊当日 宿泊料の80%
宿泊前日 宿泊料の20%
- チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは15:00~で時間制限は設けておりません
(深夜24:00を越える場合はご一報ください)
チェックアウトは~11:00となっております。
またチェックイン時間前のお荷物はフロントにてお預かりいたします。
- 駐車場はありますか。
自走式屋内駐車場がございますが、車高制限が2.1Mとなっております。 チェックインの15:00~チェックアウト翌11:00の間は宿泊無料駐車券をご利用いただけます。 (但し、11:00~15:00の間は有料となります。) 無料駐車券は1日1枚限りのお渡しとなります。(※翌日出庫分としてお使いください) なお、入庫より1時間は無料となりますが それ以降の途中出庫に関しましてはお客様負担となりますのでご了承ください。
2022.7.1~1泊1台¥300に変更となります。お車ナンバーを登録しますのでご確認お願いいたします。お車ナンバー登録後チェックイン15:00~チェックアウト11:00の間入出庫は自由となります。それ以外のお時間は別途料金が発生いたしますのでご注意ください。2022.6.1以降のご予約からが対象です。
駐車場はホテルと同じ建物内にあり、入口には『三田駅前第二駐車場』と表記されています。 駐車券はフロントにお持ちください。大型車(2.1M以上)のお車はお近くの有料駐車場のご案内をさせていただいております。近隣有料駐車場:郷の音ホール駐車場(ホテルメルクスより徒歩約15分)http://sannda-bunka.jp/access/
ご連泊の場合も11:00~15:00の間は有料です。 丸一日停めっぱなしにされますと別途出庫券が必要となり¥1100/日の料金がかかります。
- どのような備品がありますか。
全室にバスルーム、ウォシュレット付トイレ、TV、ナイトウェア、ドライヤー、ハブラシ、 シャンプー、リンス、ボディーソープ、くし、ひげそり、タオル、バスタオル、を常備しております。 フロントにて無料で加湿器、電気スタンド、毛布の貸出サービスがございます。 (数に限りがございます。全て貸出中の場合はご了承ください)
- インターネット接続はできますか。
- 全室Wi-Fi完備。LANケーブルでの接続も可能です。
若干数であれば、ケーブルの貸し出しをフロントにて行っております。
- 和室はありますか。
- 全室洋室となっております。バリアフリールームも(1室)ございます。
- どのようなサービスがありますか。
有料にてマッサージ(月曜日定休)、クリーニング(日・祝定休※季節により水曜追加)、宅急便、お土産販売がございます。
- コインランドリーはありますか。
-
9階に洗濯機と乾燥機がございます。洗剤は自動投入となります。
- 食事の場所は。
1回にレストランがございます。 朝食は6:45~9:30となっております。
- クレジットカードは利用できますか。
VISA・JCB・マスター・AMEX・ダイナースカードがご利用いただけます。