NEWS
新着情報

  • 2020/08/01
    新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

  • 8/1現在

     

    新型コロナウイルス感染拡大防止対策として下記の内容を実施しております。

    お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。

     

    ・フロント、エレベータ前、レストラン入口にアルコール消毒液を設置しています。

    ・フロントに飛沫感染防止用強化ガラスを設置しています。

    ・チェックイン時、エレベータ内などでソーシャルディスタンス確保にご協力をお願いしております。

    ・定期的に共有スペースの換気、エレベータや自動精算機などの消毒を実施しております。

    ・従業員にマスク着用を義務付けさせていただいております。

    ・チェックイン時にご本人の検温確認のご協力をお願いしております。

    ・37.5℃以上の発熱がある場合、保健所に連絡し指示を仰ぎます。

    ・金銭はキャッシュトレイで授受させていただいております。

    ・朝食ビュッフェでは個々にラッピングしたメニューの提供、ご飯やお味噌汁などは従業員が取り分けさせていただいております。

     また、三密にならないよう座席の配置を行っております。

    ・清掃時には従業員のマスク、手袋の着用、客室の換気、ドアノブやスイッチ、テレビリモコンなど頻繁に手に触れる箇所の消毒を実施しております。

     

     

     

    【お客様へお願い】

    ・37.5℃以上の発熱がある場合、咳、咽頭痛などの風邪症状がある場合は

     ご来館をご遠慮ください。

    ・ご来館時にはマスクの着用をお願いします。

    ・ご到着時には検温、アルコール消毒にご協力ください。

    ・ご到着後に37.5℃以上の発熱が確認された場合、保健所に連絡させて

     いただきますので指示が出るまで客室での待機をお願いします。

     (レストランや自動販売機コーナー、ランドリーのご利用などもご遠慮ください)

    ・万が一体調が悪くなられた場合はフロントまでご連絡ください。

     

     

     


一覧に戻る